鶴ヶ島市・A様邸リフォーム工事続報

春ですねえ。事務所前の花壇では、少し前は一枚目の写真の様だった水仙も、気が付けば黄色い花を開いて風に揺れています。よく見るとムスカリも葉っぱの間から薄っすらと色づいた紫の蕾を伸ばし始めているので、いつ花開くかと楽しみなB子です、こんにちは。


さて今回は鶴ヶ島市・A様邸のリフォーム工事の続報です。
と言っても現在進行形で工事中。なのでまだ、写真を見て「うわー、こんなに変わるんだ」とはならないとは思いますが、途中経過の写真をご紹介しますね。

施工中
左)
施工前はこちらにはキッチンがありました。
完工後にはリビングの一部になる予定です。
下)
逆に、完工後はキッチンになるのがこちら。


施工中
施工中


それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!