鶴ヶ島市・I様邸リフォーム工事

B子です、こんにちは。

今回は鶴ヶ島市・I様邸の水回りリフォーム工事をご紹介しますね。

施工前
施工後 LIXILオフト


洗面化粧台はたっぷり収納の三面鏡タイプです。

施工前
施工後 LIXILリノビオ


施工前
施工後 LIXILリノビオ


洗面化粧台の扉と浴室の壁パネルの色は、それぞれクリエカラーのクリエペールを選択。LIXIL共通のベーシックな木目色なので隣り合わせの空間に統一感をもたらしています。

ところでマンション用UBのリノビオの標準的な収納にはマグネットシェルフという選択肢はありません。けれど実はリデアのマグネットシェルフを別購入して使うこともできるんですよ。ただ、こちらのお宅ではそのように選択されているにもかかわらず、こちらの手違いでマグネットシェルフの納入が遅くなってしまい、撮影時には届いていませんでした。申し訳なかったです。

施工前
施工後 LIXILシエラ


キッチン収納は、大きなものや背の高い瓶などがゆったりしまえるトレーボード仕様。
扉色はクリエラスク。こちらはあえて洗面化粧台や浴室とは違う色味にすることで、メリハリがつけられて良い感じです。ところで色名のラスクは、こんがりきつね色に焼きあがったパン菓子の耳部分の色を彷彿とさせるからつけられたのでしょうか。なんだか色味をみているだけで思わずかじりたくなる美味しそうな色ですけれど。(食いしん坊の本領発揮。気にするべきは絶対にそこじゃない)

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!