飯能市・W様邸玄関ドア取替他工事

B子です、こんにちは。
私はリフォーム業界のお仕事ドラマということで見始めましたが、皆様は先日スタートしたばかりの『魔法のリノベ』はご覧になっていますでしょうか?
このドラマは内容が内容なので画面にちょいちょい見慣れたものが映ります。その度に「画面に映ってたペニンシュラキッチンのカタログ、シエラのだな」とか「この工務店のCADはアーキトレンドを使っているのね」とか「もしや今映ったのはリリカラのクロス見本帳では?」、「この室内用窓はデコマドよね~」「あ、このキッチンは多分ノクト!」などなど、親しみを感じてストーリーとは違った部分でもなかなか楽しいんで、続けて見ようかと思っています。
初回を見逃していても今ならまだ大丈夫。TVerで放送後1週間は最新話を見ることが出来るはずなので、もし気になりましたら是非。

さて、今回は飯能市のW様邸の玄関ドア取替他工事のご紹介です。

施工前

施工後
 LIXIL リシェントM83型 ハンドダウンチェリー
施工前

施工後
 LIXIL オフト ディープグレー
施工後
 TOTO ウォシュレット一体型便器

いつものことなので既に突っ込む気力もありませんが、トイレの施工前の写真を撮るのを忘れちゃってるんですよね……。撮ってきた社長曰く”たまに”(私としてはちょくちょくの方が正しいと思う)、やるのよねえ。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!