川島町・H様邸外壁塗装工事

とうとう2021年もあとひと月になってしまいましたね。
去年に続いて今年も何もできないままに終わっていくと思うとしょぼんなB子です、こんにちは。

さて今日はH様邸の外壁塗装と玄関ドア取替工事のご紹介です。

施工前
施工後

うん?
私の思ったままを正直に言っていいですか?
ほんとに塗装した後なんでしょうかね、これ?
写真を見ただけじゃ、光っていて色味がよくわからないので感想の言いようがないです。
うーん。

施工前
施工後

あ、こちらの方がまだましですね。
玄関ドアを変えただけでも印象は明らかに変わりましたが、その周囲の壁もきれいになっているのがわかります。
お世辞にも分かりやすいとは言えない写真ですが、見ていただけますか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!