坂戸市・M様邸 トイレリフォーム工事

B子です、こんにちは。
去年の記事にも巾着田の曼殊沙華のことは書いた気がしますが、残念なことにやはり今年も新型コロナウィルス感染症拡大防止を目的として刈り取られてしまったようですね。
1年もたてば収束とは言わないまでも少しは落ち着いて、花を愛でに行けるようになっているのではないかなどと、楽観的な希望を抱いていた去年の私は甘すぎました。まさか落ち着くどころか、逆にこんなに状況がひどくなっているとは思いませんでしたから。
私たちはいつになったら普通の生活に戻れるようになるのでしょうか。

 
さて、今回は坂戸市のM様邸のトイレリフォームのご紹介です。
……が、しかし。
いつものことながら写真がないですよ!?
社長から「施工前と施工後の写真をハードディスクに入れておいたから」と言われたので見てみると、そこにはまだ便器交換とフローリング貼替しかされてない写真がありました。便器横のクロスが剥げてるし、明らかにこれは施工途中ですよね?
じゃあ、施工後の写真は一体どこに行ってしまったのでしょう?おーい……。

ということで、皆様には施工前と施工中の写真を並べてご覧いただくことに。

施工前
施工中

 

こちらはLIXILのEXという商品です。
ところで現在トイレに関しては、各メーカーとも新型コロナウィルスの影響で生産供給に遅れが出ており、通常より納期がかかっております。便器の取り換えをお考えのお客様には、可能な限り余裕をもってご検討いただくことをおすすめします。

 
それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!