withコロナな一年

こんにちは、B子です。
早いもので、あと半月もしないうちに新しい年を迎えます。振り返ると2020年は新型コロナに振り回され続けた1年でしたね。今もテレビをつければ『コロナ』という言葉を聞かない日はありません。今年は手洗い消毒励行の影響でセンサー式のタッチレス水栓が気になるというお客様の声が多かったようです。また抗菌・抗ウィルス建材にも注目が集まったことで、11月3日付の日刊木材新聞に新型コロナウィルスに極めて近い遺伝子情報を持つヒトコロナウィルスを用いて効果試験を行った結果、ウィルス数を99.9%以上減少させる抗ウィルス効果を確認したと報じられたイクタの光触媒コーティング床材『エアーウォッシュフローリング』をはじめとして、大建工業のビオタスクアイカ工業のウィルテクトなど、目には見えない機能にまったく興味を感じなかった私でさえも名前を目にする機会が増えました。新型コロナの問題がそれだけ切実だってことですよね。そんなことを考えるとため息ばかりが出てきますが、来年こそは良い年になりますように。

さて、坂戸市のS様邸の増築工事の続報です。

施工中
施工中
施工後
施工後
施工後
施工後
施工中
施工中

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!